お知らせ詳細

日付 2024-12-20 00:00:00
タイトル 【ヘルプデスク】年末年始の対応(回答)期間について
カテゴリー お知らせ
内容 年末年始の対応(回答)期間は以下の通りとなります。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

■年末の対応(回答)日 *終了日
電話窓口:2024年12月27日(金)17:00
問い合わせフォーム(メール)回答:2024年12月27日(金)17:00 ※アカウントロック解除申請を含む

操作に関するご質問は、対応(回答)終了日までにお問い合わせください。
上記期間以降も問い合わせフォーム、アカウントロック解除申請フォームからご送信はいただけますが、回答(対応)はいたしかねます。

■年始の対応(回答)日 *開始日
電話窓口:2025年2月3日(月)10:00~
問い合わせフォーム(メール)回答:2025年1月6日(月)10:00~ ※アカウントロック解除申請を含む

電話窓口は1月中は休止期間です。
問い合わせフォーム、アカウントロック解除申請フォームからの回答は、開始日から順次行います。
回答(対応)に時間を要する場合がありますことお含み置きください。

会員サイト JTTA PARKサポートサイト のガイドやよくある質問は上記期間内もご閲覧いただけます。
https://support.jtta-park.jp/

なお、サイト操作以外の内容(登録に関する規程・規約、登録料、大会等)については、
ご所属先の都道府県卓球協会/連盟へ直接ご確認くださいますようお願いいたします。

都道府県卓球協会/連盟の連絡先
https://jtta.or.jp/member-organization

ご不便をお掛けいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

(お知らせ対象:会員サイト、管理者サイト)
通知団体 公益財団法人日本卓球協会