日付 | 2024-12-20 00:00:00 |
---|---|
タイトル | 【ヘルプデスク】年末年始の対応(回答)期間について |
カテゴリー | お知らせ |
内容 | 年末年始の対応(回答)期間は以下の通りとなります。 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ■年末の対応(回答)日 *終了日 電話窓口:2024年12月27日(金)17:00 問い合わせフォーム(メール)回答:2024年12月27日(金)17:00 ※アカウントロック解除申請を含む 操作に関するご質問は、対応(回答)終了日までにお問い合わせください。 上記期間以降も問い合わせフォーム、アカウントロック解除申請フォームからご送信はいただけますが、回答(対応)はいたしかねます。 ■年始の対応(回答)日 *開始日 電話窓口:2025年2月3日(月)10:00~ 問い合わせフォーム(メール)回答:2025年1月6日(月)10:00~ ※アカウントロック解除申請を含む 電話窓口は1月中は休止期間です。 問い合わせフォーム、アカウントロック解除申請フォームからの回答は、開始日から順次行います。 回答(対応)に時間を要する場合がありますことお含み置きください。 会員サイト JTTA PARKサポートサイト のガイドやよくある質問は上記期間内もご閲覧いただけます。 https://support.jtta-park.jp/ なお、サイト操作以外の内容(登録に関する規程・規約、登録料、大会等)については、 ご所属先の都道府県卓球協会/連盟へ直接ご確認くださいますようお願いいたします。 都道府県卓球協会/連盟の連絡先 https://jtta.or.jp/member-organization ご不便をお掛けいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。 (お知らせ対象:会員サイト、管理者サイト) |
通知団体 | 公益財団法人日本卓球協会 |